FAQ

A 付属の説明書、もしくは以下のリンク先の使用方法をご確認ください。

HOW TO USE

A ぬるま湯などに浸しながら、爪の根元部分から優しくめくるように剥がしてください。爪に糊が残った場合はリムーバーなどで拭き取ってください。

A 爪に油分や水分などが付いていると剥がれやすくなります。ご使用の前にはハンドソープで手をよく洗い水分を拭き取ってください。 さらに長持ちさせたいときはトップコートを使用することをお勧めします。
お客様の生活習慣によって保持力は異なりますのでご了承ください。

A
■キャンセルについて
発送が完了されていない状態のご注文のみ可能です。
発送が完了してる場合、発送メールが送られております。ご確認の上、
HAKUTUMEの【CONTACT】のフォームより必須記入項目を記入しご連絡ください。
※support@hakutume.jpからのメールを受信できるようにご設定ください。

■ご注文の追加・変更・一部キャンセルについて
ご注文確定後の追加・変更・一部キャンセルを含む内容変更は、弊社システム上操作ができない為対応致しかねます。
発送が完了されていない状態のご注文のみキャンセルが可能ですので、【CONTACT】のフォームよりご注文をキャンセルし、再度ご注文手続きをお願いいたします。
※ご注文内容の追加・変更・一部キャンセルについてのお問い合わせをいただいた場合、メールにてキャンセルのご案内をお送りいたします。ご対応中は、商品発送はストップさせていただきます。また、ご案内メールより7日以内にお返事のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

A
■クレジットカード決済をご利用の場合
領収書は発行されません。 クレジットカード会社から発行される明細書でご確認ください。

■銀行振込の場合
ご注文時、ご購入画面の「備考欄」にてご依頼ください。

A 全国一律198円。送料はお客様負担となります。

A 営業日10時までのご入金確認で3営業日以内に発送いたします。
発送後、概ね1日〜2日後に郵便受けに配達されます。配送の日時のご指定はできかねます。
ご注文個数が22個以上の場合、郵便受けへの投函ができかねますので配送方法が「宅配便」に変更になります。送料に変更はございません。

※在庫状況やご注文の集中、天候などによる交通状況や運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます。
※お届け先の郵便受けにお届けすることができない場合は、手渡しでの配達となります。
なお、郵便受けにお届けすることができず、受取人さまが不在その他の事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」を郵便受けに差し入れさせていただきますので「不在配達通知書」を再配達を依頼ください。
また保管期間が過ぎてしまった場合再配達には別途送料がかかります。再配達をご希望の場合はお問い合わせください。
※HAKUTUMEから追跡サービス番号の発行は行っておりません。ご了承ください。
※HAKUTUME 公式ショッピングサイトは土日・祝日、年末年始を定休日とさせて頂いております。定休日にはお問合せの受付、入金確認、発送手配などの受注処理は行っておりませんので、ご了承ください。 ご注文は365日24時間承っております。