howtobuy

注文方法

ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。 お客様情報を入力する画面に移動するので必要事項をご入力ください。
過去にショップを利用し、かつ会員登録を行っている場合は、登録メールアドレスとパスワードをご入力していただくと登録されている住所等が表示されますので、入力の手間を省くことができます。
支払い方法を選択の上、「注文をする」ボタンを押すと注文完了となります。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文確認メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
※support@hakutume.jpからのメールを受信できるようにご設定ください。

お支払いについて

■クレジット決済
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXをご利用いただけます。
分割払いには対応しておりません。
■銀行振込
ご注文後、「ご注文確認メール」にて振込先等の詳細をご連絡します。7日以内にお振込ください。
お振込の際は、ご名義(お振込人名)の前に「受注番号」を入力ください。「受注番号」は「ご注文確認メール」にてご確認できます。
例:12345689ハクツメハナコ
※振込手数料はお客様負担となります。
※お振込みのご名義は、ご注文者様のお名前にてお願いします。
※ご注文商品のお支払金額に対して、振込のご入金金額が多く振り込まれた場合、振込手数料を差し引いてご返金いたします。
※振込手数料を差し引いて返金金額が発生しない場合は返金いたしかねます。

クーポン・ポイントについて

■クーポン
キャンペーンなどで割引クーポンが発行される場合がございます。
発行されたクーポンコードはご購入画面にて入力すると割引が適用されます。
※キャンペーンによって割引内容や使用期間、使用回数、対象商品が異なります。各キャンペーンの詳細をご確認くださいませ。
※クーポンの併用はできかねます。ご了承くださいませ。
■ポイント
100円ごとに1ポイント貯まります。
ポイントはお買い物時に1ポイント=1円として割引できます。
ポイントはご購入画面にて入力すると割引が適用されます。
※ポイントの獲得・ご利用には会員登録が必要です。

配送・送料について

■日本郵便クリックポスト
全国一律198円。送料はお客様負担となります。
営業日10時までのご入金確認で3営業日以内に発送いたします。
発送後、概ね1日〜2日後に郵便受けに配達されます。配送の日時のご指定はできかねます。
ご注文個数が22個以上の場合、郵便受けへの投函ができかねますので配送方法が「宅配便」に変更になります。送料に変更はございません。
※在庫状況やご注文の集中、天候などによる交通状況や運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます。
※お届け先の郵便受けにお届けすることができない場合は、手渡しでの配達となります。
なお、郵便受けにお届けすることができず、受取人さまが不在その他の事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」を郵便受けに差し入れさせていただきますので「不在配達通知書」を再配達をご依頼ください。
また保管期間が過ぎてしまった場合再配達には別途送料がかかります。再配達をご希望の場合はお問い合わせください。
※HAKUTUMEから追跡サービス番号の発行は行っておりません。ご了承ください。
※HAKUTUME 公式ショッピングサイトは土日・祝日、年末年始を定休日とさせて頂いております。定休日にはお問合せの受付、入金確認、発送手配などの受注処理は行っておりませんので、ご了承ください。 ご注文は365日24時間承っております。

返品について

HAKUTUME公式オンラインショップでご購入いただき、 商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品に応じます。
返品条件をご確認の上、HAKUTUMEの【CONTACT】のフォームより必須記入項目をご記入しご連絡ください。
※support@hakutume.jpからのメールを受信できるようにご設定ください。
※お問い合わせ内容確認後順次お返事させていただきます。

【返品条件】
下記の場合のみ返品を受け付けています。
◆不良品の場合
◆届いた商品が違った場合
個別にご連絡の上、商品確認後、同等品と交換またはご返金いたします。
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
◆一度でも開封、ご使用になられた商品
◆お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
【返品に係る送料負担の有無】
当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。

ご注文の追加・変更・キャンセルについて

■キャンセルについて
発送が完了されていない状態のご注文のみ可能です。
発送が完了してる場合、発送メールが送られております。ご確認の上、
HAKUTUMEの【CONTACT】のフォームより必須記入項目を記載しご連絡ください。
※support@hakutume.jpからのメールを受信できるようにご設定ください。
■ご注文の追加・変更・一部キャンセルについて
ご注文確定後の追加・変更・一部キャンセルを含む内容変更は、弊社システム上操作ができない為対応致しかねます。
発送が完了されていない状態のご注文のみキャンセルが可能ですので、【CONTACT】のフォームよりご注文をキャンセルし、再度ご注文手続きをお願いいたします。
※ご注文内容の追加・変更・一部キャンセルについてのお問い合わせをいただいた場合、メールにてキャンセルのご案内をお送りいたします。ご対応中は、商品発送はストップさせていただきます。また、ご案内メールより7日以内にお返事のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

ショップ会員登録・メルマガについて

■新規会員登録
会員登録をすると注文の度にログインするだけで住所や名前など、注文者情報を入力する必要がありません。
ログイン画面の「新規会員登録」よりプライバシーポリシー確認の上、アドレスを入力し仮登録ください。
入力したメールアドレス宛てに本登録へ進むURLが記載されたメールをお送りいたします。
URLのリンク先にて会員登録に必要となる項目を記入することで会員登録が完了します。
またご購入画面からは仮登録なしで新規会員登録が可能です。
※support@hakutume.jpからのメールを受信できるようにご設定ください。
■メルマガ(NEWS LETTER)
メルマガ登録を希望されると新作アイテムやお得な情報を定期的にお送りいたします。
サイト下の「NEWS LETTER登録」およびご購入時に登録の設定が可能です。
またメルマガを解除されたい方は以下よりご設定くださいませ。
NEWS LETTER登録・解除